父が不在だったので、母とふたりで近所の串揚げやさんへ。



プレミアムコース@6,000~(ストップ制)を予約して行きました。

まずはお造り



車エビ




稚アユ



スモークはその場でパフォーマンス





中身はホタルイカや鯛の子でした

アクアパッツァが出たり



牛フィレはフォアグラとトリュフ



カナッペや



ホワイとアスパラ



お腹いっぱいになったのでこちらでストップ



(シラスの上にキャビアも乗ってました。)

母は〆のウニいくら丼も食べて
豪華な食材まみれでした。



最後のデザート



ということで、串は8本くらいでしたが
こんだけ豪華な食材で6,000円なわけないよね?
とは思ってたけど、結局一人1万円コースでした……。
(一休の予約ページ紛らわしいな、たしかに9品で6,000円ってあるけど…
串9本ってわけじゃないんか…)

近所で便利ですが普段使いにはできそうにないお店でした。

旬ぎく
大阪市西区京町堀1-12-3 49artLABビル 2F