『ネクストトゥノーマル』観劇後、狎鴎亭ロデオの焼肉やさんへ。



ここで名古屋のYおんにと合流です。

土曜日の22時頃でしたがほぼ満席の人気店でした。

注文はタッチパネルで



サムギョプサル1人前とモクサル2人前を食べてまだ食べれるなとモクサル1人前追加





最近韓国でも流行りのハイボールを飲んだけど
なぜか甘いのでやっぱビールにしとけばよかったとなりました苦笑



あと〆の冷麺も食べてお腹いっぱいになりました。(3人で10万Wちょい)

ちなみになぜこのお店に来たのかというと、Yさんが好きなソ・イングクが
先日訪れていたから……ってことでサインを探したけど見つからず
店員さんに聞いたら3チョンって言われて??3号店?検索するもなく
もっかいレジで聞いたら出て右ってジェスチャーだったので
お店を出て右に行くとエレベーターがあり、なるほど3階か!!ってなりましたw

とりあえず3階に行ってみたらちょっと高級そうな店構え





ワインセラーや個室もあったので、なるほど芸能人たちはこっちですね~となりましたwww





そして肝心のサインですが、飾ってなくて店員さんに聞いたら
サインが山盛り入った箱の中から探してくれましたw





ということで無事にソ・イングクのサインを確認できて満足のYおんにでした。
(妹Mも好きなので写真送っておきましたw)