最初から高望みせず上から3番目の5,500バーツの席狙いでチケッティングに参戦したら
ステージ前から2列目、通路から3つ目というほぼ狙い通りの座席が取れたので
TAYNEWのコンサートに行ってきました。



コンサートは15時からですが、11時の会場オープンに合わせていきました。
タイのコンサートは、いろんなアクティビティあるので、
早めに行くのがおすすめです。

まずはチケットを引き換えて、ベネフィットのリストバンドをつけてもらったら
TAYNEWのコラボTシャツを購入しました。

ガチャガチャしたり









ちなみにガチャガチャのケースでやるポストカードはハズレました苦笑

会場でYさんに会ったので一緒にプリクラしたり
(Yさんはぬいちゃんのお衣装の魔術師なので、
今回の王子様風ぬいちゃんも一緒に)



あとはプレオーダーしてたグッズ引き取ったり



いろいろしてたらあっという間に13時半頃になってしまったので
慌てて下の階のフードコートに行って腹ごしらえしました。



(コンサート会場内は飲食禁止はもちろん、
 ペットボトルも持ち込み禁止なので、始まる前にしっかり
 お腹を満たしておかないと大変なことになるのですw)

コンサートはタイでは珍しくほぼオンタイムに開始。

かっこいいのとかかわいいのとか
コミカルなのとかいろんな演出あったし、



Mookちゃんと息子たちがゲストのコーナーもかわいかったし
チェリマジコーナーではカランとアチになってあまあまも見れたし





最後はセクシーお腹出しファッションの中
涙するふたりに感動の3時間でした。





ちなみにコンサート終了後ベネフィットがあるのでここからが長いのがタイです!



グループショット(20人・12人・8人・4人)→Hi Byeとあるので、
終わったのは安定の22時すぎでした。

そこからホテル戻って食べに行くんも疲れたんで
毎度おなじみセブンイレブンのお弁当食べて長い1日が終了しました。




23,440円
(現地通貨額)5,530THB (換算レート)4.23870円/THB (換算日)3/18
ユニオンモール A4ゾーン AB列