鈴波の福袋




の金券の期限が4月末までだったので、
お弁当を購入して友人宅へ。



この日のお魚は銀しゃけでした。
(友人宅のトレイとお椀がお弁当とマッチしててお店みたいになりましたw)

ちなみに友人Mちゃんとは夏休みに欧州旅行に行くので、
この日おうちにお邪魔して相談会でした。
(前回ウィーン一緒に行って以来なので9年ぶりの欧州旅行です)

JALのマイルでロンドンインフランクフルトアウトの飛行機が取れているので
どこに行こうかなと相談。
スペインとかに移動するんもいいかな?と思ったけど、
よく考えたらあたしロンドン行くの20年ぶりなので←
今回はイギリスメインの旅にすることに。
(WEでバックトゥザフューチャー、千と千尋、ムーランルージュ
観たいものをあげていったらでかける暇なくなりそうなだけともいうw)

でもせっかくなので湖水地方とかコッツウォルズとかに
遠足には行きたいなということで、コッツウォルズの
バイブリーにあるホテルを予約しました。

ただロンドンのホテルは円安も相まってお高すぎるので
引き続き検討で終了(苦笑

円安止まってください……えーんえーんえーん