この日はバンコクの3大寺院をめぐる市内観光を申し込んでいたのですが、
あたしと母、もう一組も母娘さんでした。
とはいえ向こうは娘さん中2とほぼ3世代旅行みたいなもんw

ほんでガイドさんがおじいちゃんやなと思ってたら
まさかの77歳とのこと!!元気ですね~。





まずはボートに乗って花市場へ
(ボートとかトゥクトゥクとか公共交通機関にいろいろ乗るツアーでした)











生鮮市場は生臭いから嫌いな母もお花市場は
いい匂いだし、きれいでよかったわと言ってました苦笑。

ホテルでもらったみたいなお花の飾りたちがたくさんありました。

蘭の切り花も40円くらいで安かったです。


お野菜とかも