空港から1時間半くらいかけて、
宿泊のペニンシュラに到着したのは19時すぎ。


フロントでちゃちゃっとチェックインしてお部屋に行きました。

ちなみに荷物は先にベルさんがお部屋に持って行ってて、
お部屋の前でこっちやで~って待ってくださってました←

ウェルカムフルーツはりんごでした。


お花の飾りはフロントでもらい、
しばらくしたらウェルカムドリンクのハーブティーが届きました。


お部屋はツアーについてた一番下のカテゴリー デラックスルームです。
ダブルかツインかは不明となっていたので、母と二人で寝るのはちょっと←
と、あらかじめホテルにツインでリクエストを入れていたからか無事にツインw


ソファセット


TV


デスク

冷蔵庫とグラス類


ネスプレッソマシーンあり


ターンダウンも済んでいたので、
氷も入っていました。

窓からはチャオプラヤー川が見えました。



ちなみにデラックスルームは4~22階とのことですが、22階でした。

ザ・ペニンシュラバンコク
333 Charoennakorn Road, Klongsan, Bangkok 10600, Thailand