香港からバンコクへ向かいます。


香港の空港は顔認証システムが導入されているので
乗り継ぎ時に顔登録したので、顔パスで乗れてハイテクですw

機材は大阪~香港と同じA330-300ですがヘリンボーンシートでした。




1-2-1のシート配列なので、真ん中の2人席にしました。
(といってものぞき込まないと見えませんw)

ウェルカムドリンクはシャンパンにしました


メニュー


インドネシア料理のナシレマ?にしてみました。
スパイシーOK?ってきかれたけど、そんなスパイシーじゃなかったです。


ガーリックトースト久しぶりに食べたらおいしかったです。

母は洋風の羊の煮込みにしてました。


デザートはハーゲンダッツアイスクリーム。
フレーバーは3つから選べて、ストロベリーにしたら
ピエールエルメとコラボで、マカロンが入ってました。




お腹いっぱい……

ちなみに機内で赤と白とロイヤルブルーがあったので
見ようかなと思ったけど、日本語字幕ないのと
画面大きくて画面覗かれたらちょっと気まずいなと思って
最初の30分くらいでやめときました(その時点でいちゃつきだした←)


3/06 CX751 HKG14:30-16:40BKK

ほぼオンタイムに到着。
イミグレ少し並びましたが、17:10頃には入国して
荷物もピックアップできました。