香港で乗り換えてバンコクへ向かいます。


香港空港でついたゲートが乗り換え口まで遠いゲートだったので、
いっぱい歩いて疲れましたが、まだ時間あったので
キャセイラウンジに行きました。


香港空港のキャセイラウンジは3か所にあって、
今回は65番ゲート近くのザ ピアにしてみました。
(手前にファーストラウンジあって、危うく行きかけましたw)

クッキーコーナーかと思ったら裏はバリスタさんがいて
本格的なコーヒーを飲めるようでした


デザートとハーゲンダッツアイスのコーナー


ピザ釜があっておいしそうでした(お腹いっぱいで食べてないけど)


イタリアンもどれもおいしそうでした


ヌードルバーももちろんあり



結局汁もの食べてしまいましたwww


欲張ってデザートも