久しぶりに茶屋町あるこの串揚げキッチンだんでランチ。

10本ランチ@1,900円です。

お野菜


予約のときにあたしはピーマン・パプリカ苦手と伝えていたので
パプリカの代わりに紫キャベツでした。



Vさまはねぎ・玉ねぎが苦手なので玉ねぎの代わりにレンコンになってました。


お心遣いありがとうございます。
おかげさまでふたりともおいしくいただけました。

天使のエビの代わりになんとかエビw


和牛の希少部位のせたやつとか


カラフルなもち麩とか


アスパラガスとか


ミニバーガーとか


最後に季節のご飯もいただきお腹いっぱいになりました。


(Vさまは全然お腹いっぱいにならんってゆうてたけどwww)

あ、デザートの甘辛お餅も。


串揚げキッチンだん 梅田
大阪市北区芝田1丁目6-2 茶屋町あるこ