大宰府や小倉も行ったし、今回はどこに行こうかなと相談してたら
ご住職が宝くじ1等を当てたというw涅槃像のあるお寺があると
Yさんが発見してくださったので、行ってみることにしました。



福岡駅からJRに乗って30分弱で城戸南蔵院前駅に到着。
ちなみに日本人より外国人観光客が多かったです。

駅からお寺の入口までは徒歩5分ですが、そこから階段もあり


階段苦手なKぽんさんとあたしはぶーぶー言いながらも
無事に行けましたwww





涅槃像



思ってたよりも立派で感動しました

足の裏も



あとおみくじ買ったら羽根をもらえてラッキーチャレンジ



こんなん入る人おるんかいなと思ってたら
隣の人がワンバウンドしてみごと大大吉に!!!
みんなでお祝いしときました。


雨で寒かったので、下の御茶屋さんで丸天うどん食べて終了です。