センタラグランドホテル大阪宿泊記 その7です。

元日の初日の出はお部屋からは反対だったのでもちろん起きずw
のんびり朝ごはんです。



をいただいたレストランで朝食ブッフェ


元日ってことでおせちっぽいのも少しだけ

もちろん洋食もあり


中華の点心もあり


タイラーメンもありました



パンやマフィン等も豊富だったけど胃袋がついていかず残念ですw





人もいっぱいでなかなか食べたいメニューにもたどり着けづ…
早々に退散しました。

ちなみにレストラン入口では普通に英語でルームナンバーきかれて
思わず英語で返しちゃったりw、ロビーでスパの説明してくれるお姉さんも
英語でめっちゃ説明してくれたりと、ほんとに海外旅行気分を味わえました555
(外国人多いからなのか、あたしたちが外国人に見えたんかは謎ですw)

センタラグランドホテル大阪
06-6616-9945
大阪市浪速区難波中2丁目11-50