今回はイースター航空利用だったのですが、
ソウル駅で事前チェックインしようと思ったら対象外で残念(コロナ前はできたはず)

チェックインと出国に時間かかるかもなので早めに仁川空港に行くことにしたのですが
AREX内でそういえばWEBチェックインできるのでは?と思いだして
WEBチェックイン。


無事に前方席を指定できました。

預け荷物もないのでカウンターに寄らずに出国ゲートに来たらガラガラでしたw


CUで姪っ子と母のためにバナナ牛乳買ったり
ちょっと免税店もチェックしたけど、特に買うものもなく(苦笑


早々にコンコース等行きのシャトルに乗りました。

そして搭乗口確認と思ったら、まさかの遅延…


フードコートでのんびりすることにしました。

とりあえず生ビール@8,000W


時間もあるし、よくばってチャドルチゲ(牛肉入りチゲ)セット@20,500W



お肉と汁もの両方食べれてよかったです。

2,381円
(現地通貨額)21,300.000KRW (換算レート)0.11180円/KRW (換算日)1/10