翌日はのんびり起きて出発

芸術の殿堂(南部ターミナル)でマチソワ予定だったので
その前に高速ターミナルでお買い物をすることに。

寒い冬の季節は地下ショッピングセンターありがたい

東横インの清掃タイムが10時~なので、
10時すぎに出発したので11時前に着いたら
まだお店を開ける準備をしてるところも多かったです。
(その分人は少なくて快適でした)


早々に開けているお店の5,000Wのラックでニットチュニック


裏起毛みたいになってて温かいし、ふわふわのブローチもついてて
母に1枚あげたらよろこんでました。


1枚でワンピとしても着られて普段着に便利でお買い得でした。

こちらのもこもこは気になったけどかさばるので思いとどまりw


(こちらも同じくかさばるので……)


妹Mが好きそうなスカート発見したので購入。


あとは姪っ子たちにいつものプチプラアクセ購入@1,000W




(甥っ子にはパンツ購入)


お買い物は楽しいですね。