今年の振り返り 後半です。

☆7月<観劇10・イベント1/東京2・沖縄1>

7月は芳雄さんの貸切公演やら
雄大さんのファンミーティングやら、
お誕生日ボーイたちがいるので毎年忙しいw

あと両親の古希のお祝いで家族みんなで沖縄へ。
台風危なかったけどなんとか無事でよかったです。



☆8月<観劇8/ソウル1・東京1>

8月はファントム大阪にB席で通ったりw
スホちゃんのM!おかわりも。

そしてムーランルージュの熱い夏も終わりました。



☆9月<観劇10・イベント2/ソウル1・東京3>

9月はベンハーを観にソウル行ったり、
ラグタイムが開幕したり、
Belucaが豊洲に来たり、
BKPPが大阪に来たり忙しかったですw

BKPPは昨年に引き続き最前列で
夢のような時間を過ごしました。



☆10月<観劇9・イベント1/東京1・博多1・名古屋1・鳥取1>

10月はスリルミー大阪とラグタイム大阪がかぶって
大忙しでしたw

芳雄のミューで日比谷野音初体験でした。

あとは鳥取にゴルフ遠征。


☆11月<観劇4・イベント4/バンコク1・東京2>

11月は雄大さんのルパン初日を観た後、
ふるたんのソロファンミーティングでバンコクという強行軍でしたが
最前で観るふるたんかわいすぎたので行った甲斐がありました。

ルパンは帝劇で雄大さんトップお披露目公演みたいな演目ですが
いろんなコスプレ←見れるし、カンカンガールがかわいすぎるので
トンチキでもよしwww



☆12月<観劇9/東京2・名古屋1>

12月はソウルに妹Mの好きなソイングク氏のモンテクリストを観に行ったり、
芳雄さんのベートーヴェンが開幕したり、
ルパンで名古屋行ってなぜか大人ばっかりでレゴランド行ったり大忙しw


そして観劇納めは梅芸ルパンでした。

ということで2023年の観劇はファンミ等のイベントを入れると
124回と例年を大幅にオーバーしてしまったので、
来年は気を付けないとと思っています。
(といいつつすでに4月頃までチケッティング終わってるけどw)

2023年は海外旅行が解禁されたので
ソウル7回、バンコク3回、NY1回行きました。

2024年はとりあえず来月のソウルと、
お盆のヨーロッパは確定、あとはミュージカルや
世界の推したちのイベント次第でどうなるかwww

ちなみに2023年の推しは以下でした。
 日本:芳雄さん・雄大さん・大ちゃん
 海外:NEWくん・PPたん・ふるたん・ウンテさん・ウジョンくん(仕事あれば)
    スホちゃんとソホくんは次点あたりで←

こんなあたしですが、引き続きよろしくお願いいたします。

ではみなさま、よいお年をお過ごしくださいませ。