食べた後、妹Mが東大門で日曜日は青空市があるらしいというので
ぷらぷらしたけど、だいぶ年齢層上の方向け青空市でw
靴下10足6,000Wっていうのだけ購入して終了。

特に行くところもないので、新設洞のカフェに行きました。

ちなみにバスがめっちゃきれいでつい撮影w



静かな住宅街みたいなところにあるカフェです。
(まだあってよかった)



ストロベリーケーキ@8,500W



さっき食べたとこやし(13時頃でした)、
半分こでいいなと思ったけど妹Mはひとりで
全部食べたいとのことだったのでYおんにとはんぶんこ。
※コーヒーとケーキ半分こで1万W弱とさっきのタッカンマリと変わらんお値段www

相変わらずのおいしさで安心しました~。

(そして「めっちゃおいしい!こんなん一瞬でペロリやわ」と
落ち着いたカフェでも一人うるさい妹M)

場所はちょっと離れてるけど、東大門からわりと近いし
イチゴケーキおいしいし、イチゴの季節はおすすめのカフェです。

COFFEE MYUNGGA 安岩店
ソウル特別市 城北区 安岩洞4街 7
02-928-0892