忠武アートセンターで


観劇後、22時すぎに近くのコプチャンやさんに行きました。


土曜日の夜ということで、この時間でも結構にぎわってるけど
座席は空いていてすぐに入れました。

コロナ後初めて行ったけど、なんかちょっと変わったかも?!

コプチャンやさん定番のチゲは出てこなくて、
代わりにケランチム



おいしいけど汁もの好きとしてはやっぱチゲがいいかなw
でも辛いの苦手な人連れて行くにはよさそうです^^

テッチャン2人前とコプチャン1人前



お店のお兄さんが丁寧に焼いてくれました。


少ないかな?と思ったけど、ジャガイモもトックもあるので
お腹一杯になりました。
(ふと隣のテーブル見たらコプチャン追加してて
 よく食べるな~って思ってたら、反対の隣も追加!!
 みんなよく食べますね~)

あたしたちは〆のポックンパまでたどり着けず終了しました。

チンソン韓牛コプチャン
ソウル特別市 中区 舞鶴洞 2

コロナ以前は24時間営業?遅くまでやってましたが
今は24時閉店のようですが、
忠武アートセンターで夜公演観劇後にも
ご飯食べられるので便利なお店です。