バンコク スワンナプーム空港から
JAL で


成田に到着したのが16:10頃。
荷物をピックアップして、宅配したりしたけど
どこも混んでなかったので、17時すぎには
成田の国内線の保安検査を通りました。

成田空港でご飯でも食べようと思ってたけど
国内線の出発ゲート内はどこも閉まっていてピンチ。

さくらラウンジは開いていたけど、国内線ラウンジなので
おかきくらいしか食べるものないし……。


(お土産に買ってきたLays食べましたw)

しょうがないので搭乗までまだ時間あるし、
シャワーをすることにしました。


シャワールーム内洗面台

クローゼット


シャワー


タオルやシャンプー等はあるけど、
基礎化粧品はなかったです。

でもさっぱりしたし、これで帰って寝るだけになったので
よかったです555

ちなみに成田~伊丹便はバス搭乗でした。


(バス搭乗めんどくさいけど飛行機近くで見れるので好き)



あ、そうそう伊丹についたらちょうど羽田から帰ってきた
Vさまと遭遇して、一緒に空港バスで帰ったのでした(運命的www)