あっという間にBelucaから1週間たっちゃいましたね。
羽田の雷雨で飛行機が遅れてバタバタしましたが
なんとかオープニングで間に合ったのでよかったです。



バンコクのBelucaの凝縮版って感じで
結構いっぱい歌ってくれて、楽しかったです。
そして何よりにゅーくんの顔がよかった←
もう終始にゅーくんしか目に入りませんでした(それはいつもかw)
上野で目撃されたTayNewが「きれいめな男たち」「韓流」と言われているのに
妙に納得してしまいました555
撮影っぽかったのでまたミルデin Japanとかならうれしいな~。

というのは置いといて…

金曜日だけ参戦で土曜日午後の飛行機だったので、池袋へ





さすがにイベント当日ということで、茶房さんもいっぱいだったので
ささっと写真撮ってささっと退散。
(店長に某所のめっちゃいいとこで写ってるの見たよ~とは言われたけど555)





いつも素敵な企画をありがとうです~