宿泊するサザンビーチホテルの近くにある道の駅いとまんに行きました。

レストランや海鮮市場、スーパーまでいろいろあるので便利でした。


とりあえずお腹すいていたので食堂でランチ。
(タコライスとか沖縄そばとか食べたいチームはフードコートで食べてました)

カマ焼きランチ


ごっついカマと小鉢にご飯とお味噌汁で1,200円くらいでした。

姪っ子たちのお造り定食もおいしかったそうです。


義弟の丸ごと焼魚定食はガーリックの匂いして
食欲そそる感じでしたwww


海鮮市場では牡蠣とかホタテとかマグロとか売ってたけど
結構リーズナブルでおいしかったです。
(姪っ子たちがめっちゃ食べてたwww)





あたしもオイスター@300円食べました


あとスーパーもあってマンゴーやパッションフルーツ、
シークワーサーとかもいろいろあるし



手作りのサーターアンダギーとかお味噌等
いろいろありました。



なぜかアロエも売ってた。


ホテルからはタクシーワンメーターだし便利でした。