TayNewが昔共同経営していたSPAに行ってきました。
(今は経営譲渡してるけど、お店にはたまに行ってるよう)


予約は電話のみなので、ホテルのコンシェルジュに
当日電話してもらいました。(どっちみちコンシェルジュも英語やったけど)
当初の希望時間はいっぱいで少しずらしましたが
なんとか予約できてよかったです。

プロンポン駅から歩いて15分くらいってことで
駅前のNARAYAを覗いたりしながらボチボチ行ったけど暑かったです。


ディープオイルマッサージの2時間コースにしました。
7,431円(1,799THB 4.131)


とりあえず足湯でNewたんごっこwww


ロゴなくなってたけど笑い泣き

Sさんはアロママッサージにしましたが、2階のお部屋でお隣どおしでできました。



担当のお姉さんはめっちゃ上手ってわけじゃないけど
ヘタでもなく……。

途中エアコン寒いってゆうたけど、
風向きを変えてくれるだけで
止めてはくれませんでした(タイあるある555)

最後はお茶とデザートいただいて終了



(チップは100THB渡しておきました)


BAMBOO SPA BANGKOK
74 Soi Sukhumvit 26