フェスティバルホールでの公演後、愉快なおんにたちとお寿司を食べにいきました。


肥後橋近辺のお店は早めに閉まるお店が多い中、
こちらは夜中の28時頃まで開いているので
ソワレ終演後でも大丈夫ですw

とりあえず乾杯


ナスの揚げびたしとかタコの天ぷらとか食べたけど
みんなお腹すいてたので、あとはひたすらお寿司~




こちらはトロでもウニでも何でも2貫300円なので
ええネタでも気にせず食べられるのがいいです^^

ということで5人で思うまま注文w






しゃり小さ目なのでパクパク食べられて危険ですwww

細巻きも1本300円。


茶碗蒸しも食べて5人でお腹一杯食べて25,000円と
コスパよしでした。
(普通のお寿司やさんでこんだけ食べたら倍以上する…)



すしの助 肥後橋店
大阪市西区江戸堀1-23-31
06-6445-8237
18:00~翌4:00(L.O3:30)