サイアムパラゴンの会場へ下見に行こうかと思ったら
今日は5階に行けないみたい(リハやってるからかな)



お腹すいたのでサイアムスクエアのレストラン街へ。

日本食とかのお店が多くてなかなかタイっぽいのなかったけど
なんとかタイっぽいお店に。



暑かったんでとりあえずタイティー


(日本のように無料で安全なお水は出てこないので
 ドリンクは頼みましょう)

トムヤムヌードルみたいなんにしましたが
豚肉いっぱい乗っててなかなかおいしかったです。


Sさんは汁なし麺のセット



ワンタンスープもらったけどやさしいお味でおいしかったです。


デ・タラート・プルー(De Talat Phlu)
サイアムスクエア ワン4階 
254 Phayathai Rd, Wang Mai, Pathum Wan, Bangkok
TEL:(+66)2-115-1409
営業時間:10:00~22:00

帰って調べたらカオムーデンの老舗のようでした。
二人とも麺食べてもたけど555