すでに1か月くらい前になってしまいましたが、
今日からはしばらくバンコク旅行のレポをお届けします。

ちなみに今回のバンコク旅行は一人ではなく、
昨年のTayNew大阪ファンミのプレミアムツアーの
ディナーで同じテーブルになったSさんと。


余らせたベルーカのチケットを引き取ってくださるとのことで
前回海外に行ったのはまだユーロがなかったころのイタリア←
というSさんをアテンドしてきました。

ということで今回はいつものように現地集合現地解散ではないですwww

夜便なので、22時すぎに関空集合。
Sさんは山口からなのですでに長旅です~。

JALのカウンターはガラガラだったのですぐにチェックイン終了して
出国しました。(出国もガラガラ)

関空のJALさくらラウンジはコロナで閉鎖されたままなので
ノースラウンジをアサインされました。

フード等






3月に来た時とほぼ同じですが、
カップラーメンがカップに入ったチキンラーメンになってました。


ってことでおにぎりとスープ代わりのマグヌードルを食べて出発です。