TAYNEWのファンミツアーで南御堂に隣接のエクセル東急に宿泊しました。



ホテル入口は御堂筋沿いではなく横からです。

フロントは16階


客室は5階~15階なのですが、客室から外に直接行けず
16階から別のエレベーターに乗る必要があるのが
セキュリティーはいいけど、めんどくさかったです。

レゴがすごい!!


ビリケンさんとか太陽の塔とか大阪名物たち

ツインルームです


入口すぐにクローゼット。


スリッパは使い捨てのものと2種類ありました。
※NEWくんたちは使い捨ての使ってたw

ベッドはひっついてるハリウッドタイプ


ソファセット


テーブルがよく見たら大阪の地図でした


無料のお水


コーヒーとお茶セット


冷蔵庫


ポット等


ちなみに製氷機は9階にありました

TV


ライトが素敵でした。