ファンミの特典会がファンミ前日にありました~。


特典はこちら



ありがたいことに両部ともS席だったので、両方参加してきました。

ちなみに特典会の座席は当日会場で引き換えなのですが、
一人ひとりチケットを確認して、特典の目印のリストバンドを
渡さないといけないので、昼の入場までかなり時間がかかりました。
(それを踏まえて対策されたのか夜はスムーズでした)

3ショット撮影は赤、サイン会は黄色のリストバンドをもらってつけます。


お昼はオレンジやカーキで秋っぽいカジュアルなおふたり


夜はカーキと黒でちょっと大人っぽいおふたりのお衣装でした。


まずはリストバンドなしのグループショットの方からスタート。
ドセンターのお席だったので、カメラに向かってほほ笑むふたりが
まるであたしに向かってほほ笑んでくれているかのようで幸せでした←




次は3ショット撮影会。
カメラマンさんがステージ上で撮影されるため
まさかのだだかぶり……。幸せな時間はあっという間に終わったのでした。
なので友人の3ショットを撮影することもできず
カメラマンさんとYuiマネの隙間からふたりをチラ見するのみ。
夜はちょっと右になったので辛うじてにゅーたんだけは見えたけど、てーさんはたまに見えるくらい😅

ちなみに3ショットは事前にポーズを考えておいて
通訳さんに伝えたら通訳さんがふたりに説明してくれるという
ありがたいシステムでした。
(腕組むとか肩を組むとかの接触系はNGってことでしたが
 誰かがやりだしたらなし崩しにOKになってました苦笑。)





ぬいぐるみとか小道具準備してる人も多いし、
ケンカっぽいポーズとか、二人の間に入らずふたりをくっつける人とか
みんないろいろ考えててすごい~。

あたしは大阪っぽく懐かしのたこ焼きポーズをしてもらったら
たこやき?たこやき?ってTAYさんがめっちゃウケてくれました。
(にゅーたんは安定のスルーwww)


夜は誰かが編み出した二人に包まれるポーズで
幸せなひと時でした。


せっかくなのでマスクなしがよかったなと思ってたけど
にやにやしてるのマスクでちょっとは隠れてよかったんかもです←

そして最後にサイン会。
サイン会は想像以上のスピード感でほぼ流れ作業w
NEWくんに辛うじてネイルのくまちゃんを見せたら「くま~」
ってゆうてくれました。
ほんでTAYさんにはなぜか「お疲れ様」って言われて終了。
こちらこそお疲れ様やで~www

ということで700人の対応で約2時間×2回。
ほんとにお疲れ様でした。

こんなに近くで見られる機会なんて、そうそうないと思うので
夢のような時間でした。

おまけ
進行のプーさんウインク