この日は赤坂で観劇だったので、赤坂に宿泊しました。
(ちなみにTayNewが泊ったビスタプレミオにもっかい泊まろうと思ったら
 まさかの閉館 涙 Polcaの聖地が~~~)


ということで大浴場のあるスーパーホテルにしました。


レッドシアターから徒歩数分でめっちゃ楽でした。

1階にドリンクサーバーがあって、ウェルカムドリンクがもらえました^^



あと夜にはハイボールまでいただきありがたや~


パジャマと好みの枕はこちらで


お部屋です


ベッド


TVとハンガー


デスク


無料のお水がもらえるプランでした。


以前銀座で泊ってくださいましたね!とフロントで声をかけてもらったり
お部屋にはお手紙とお菓子が置いてあったりと
このお値段なのに、ソフト面がとても感じよかったです。

女性用アメニティもフロントでいただきました


冷蔵庫&ポット


バスルーム


歯ブラシ等


大浴場に行くバッグもありました


フロント階の大浴場は入れ替え制で下記のとおりでした。
【火曜・木曜・土曜・日曜】
  男性 15:00~18:50
  女性 19:00~21:50
  男性 22:00~翌日6:20
  女性 翌日6:30~9:30

広くはないですが、炭酸泉と普通のお湯の2種類あって
なかなか快適でした。

何よりソフト面がよかったので、
赤坂近辺で予定があるときはまた利用したいと思います。

スーパーホテルPremier赤坂
東京都港区赤坂3-16-7
03-6843-9000
お部屋タイプおまかせ@4,200円(楽天)