☆2019年GWソウル旅行☆

後半4泊は1人だったのでリーズナブルに東横インです。


江南は初めて泊まりましたが
2号線の駅からは結構距離がありました。
でもバス停(なんちゃらアパート)はすぐだったので移動は便利でした。

ただチェックインが16時と遅めで、
普通のホテルだと少し早めに入室できたりするのに
東横インは時間ぴったりにならないと入れてくれないのが難点。
融通きかないな~~となりました。

というのは置いといてお部屋はどこでも同じ
東横インスタイルなので、安心です。

ダブルベッド


デスク


冷蔵庫


ポット


加湿器とスリッパ


バスルーム


バスタブあり


アメニティ


レディースセットがフロントでもらえました


東横イン カンナム
シングル 1泊6,500円