グレコメ4回目。


いつもどおり独断と偏見だらけの勝手な感想ですのでご了承願います↓

最初にして最後のコメットシートA。
今回5回観たけど、2階、1階、コメットS、コメットAに立ち見まで
まんべんなくいろんなところから観られてよかったです。
(千秋楽は立ち見でした)

この作品、ハンサムな悪党アナトール様が途中
コメットシートのレディの手を取りキッスするシーンがあるのですが
まんまとアナトール様がやってきてがっつり見つめながら手を出され
がっつり見つめながら手の甲にキッスされて、ひーーーとなりましたw
手をぐいっと引き寄せられ手を見ることもなく
じっと見つめながらキッスするアナトール様に
おっちゃん(あたし)気持ち悪くにやついていたかと思うと反省です←

ちなみにちょうどキッス席あたりだわ~って思いながら席に行くと
お隣はじめ周りが男性ばかりだったので、こ、これはやばい・・・
と思っておっちゃん身構えていたのに、このドキドキ感だったので
そりゃ何も知らない小娘ナターシャなんかイチコロですね←

そんなおっちゃん(あたしのこと)は、別シーンで
ナターシャに微笑まれて、ズッキューンとなっていたのは秘密です←

というのは置いといて、この作品の生田さんのかわいいこと!
みんなあたしを好き~っていうナターシャに説得力を出せるのは
もう彼女しかいない!!

以前XBで見たときに、甘やかしてね~♪っていいながら
おばさまを覗き込む顔をうっかり見てしまったときも、
うん、おっちゃんもどこまでも甘やかしてあげる~って
なったけど、ほんま天真爛漫な笑顔と
真っ白でつるつるのお肌と、ボリュームのある胸元←
先日生田さんのランジェリー写真集が出たそうですが、
芳雄ファンの中でも買うかどうか話題になっているほどです←
いやぁ当たり役ってこのことですね!

そんな天真爛漫な天使ナターシャですが、
オペラに陶酔していく顔とか
エレンに誘惑されて妖艶なお顔になっていくのとか
その変化もよかったです。
いやぁ、次のロミジュリも楽しみです。


『グレートコメット』(敬称略)
キャスト:井上芳雄,生田絵梨花,小西遼生,霧矢大夢,
     松原凜子,水田航生,はいだしょうこ,武田真治 ほか
東京芸術劇場 コメットシートA XD列