9月2回目ソウル☆2日目

新堂でヤンコチ後、HさんとYさんと合流して
乙支路3街のディープなエリアで外飲み。


先についてたHさんが仲良くなったおっちゃんのお店にみんなで行きました。
おっちゃんもやさしいし、ネコもかわいいし、
ポップコーンも食べ放題でよかったです←

お店は一応中にもお席がありますが
やはりこの季節は外で。
道路に普通に席が作られているのが韓国っぽくていいですねw

生ビールとノガリで乾杯


ただ事件が発生してたので、
あたしはわさわさしてて、あんま記憶がありません←



楽しくヤンコチ食べて韓国人のYみオンニとNちゃんとお別れして、
乙支路3街へ向かおうとバスに乗って座ってカバンを見たら
まさかのプログラムがない!!
ってなって劇場へUターン・・・

もう閉まってたけどちょうど見えた警備員のおっちゃんに
無理やりドア開けてもらって忘れ物を確認するも、
今日の忘れ物にはなし・・・
退勤写真を確認すると明らかにテーブルの上に置かれているプログラム・・・
サインをもらって写真を撮るときにテーブルにおいてそのまま
置いていった模様です・・・


あぁ、あの素敵なおねーさんにもせっかくサインもらったのに・・・
普段から忘れ物の多いあたしですが、あまりにもこれはひどかったです><

わさわさしたおかげかその在り処は判明したのですが
まだ手元には返ってきていないので、
また返ってきたらご報告いたします・・・

はぁ、ほんまパボでした・・・気をつけよ・・・