あたしが仙台に行く数日前にTVでやってたそうで
母から、牛タンラー油を買ってくるように頼まれました

JR仙台駅のお土産ものやさんで探してみると
TVのためか、完売御礼という看板><
辛口タイプは在庫があったので、とりあえず買っておきました。


仙台空港のお土産ものやさんで無事に発見したので
買えてよかったです~。
(空港ではみなさん仙台駅で売り切れてたといいながら買ってはりましたw)

サイコロ状の牛タンがラー油に漬かっていて具はほぼ牛タン。


ご飯に乗せてもそのままでおつまみにしてもなかなかおいしかったです。
でも普通味だとお肉の甘みで辛さはあまり感じなかったので
あたし的には辛口派^^

牛タン仙台ラー油@750円
(通販サイトで1,500円くらいで売ってるの見かけました・・・)