最初の2泊は孔徳のロッテシティホテルに宿泊しました。



空港からのアクセスも便利だし、近くにスーパーもあるし、
食べるものにも困らないので、割と好きな場所です。


シックな内装です


ベッドルーム

ダブル+セミダブルだったので3人でも泊まれるお部屋っぽかったです

ソファ


デスク

日本のコンセントをそのままさせるとこもありました


コーヒー等


冷蔵庫


クローゼット


バスローブもありました

バスルーム


バスタブあり


シャワー



アメニティ


歯ブラシもついていました

このお値段でこのお部屋はとても快適でした

ロッテシティホテル麻浦
デラックスツインルーム @11,000円/泊