COEXの都心ターミナルで帰りの飛行機の事前チェックインした後、
腹ごしらえする場所を探してうろうろしてたのですが
おシャンティなフードコートとかファーストフードばっかりで
なかなか心引かれるメニューがなく、結局オークウッドの近くの
庶民派食堂街へいっちゃうおっさんなのでした←

スジェビとククスの写真があったこちらのお店にしてみました。




スジェビ(すいとん)@7,000W


辛いのと辛くないのがあってどっちにする?って聞かれ
辛くないのって言ったけど、ちょっとピリ辛スープでした。
(ほんとうになぜか食堂の会話だけはできるのです)
あさりも入ってました。


食べても食べても全然減らず、残してしまいましたが
おいしかったです。

「ミルパ」
ソウル市江南区三成洞159 コエックス内
TEL:02-2016-6111

ご飯後、ショッピングするびーさまと別れ、
SJのペンミでちょうどソウルにいらしてた
イェペンのEさんとSさんにお会いしました^^
これまた一瞬でしたがお話できてうれしかったです♪