ZEPPライブの前に汐留でランチ



パークホテル汐留の25階にあるタテルヨシノです。



一休のランチコース スープ+メイン+デザート@2,500円


なんとなく雰囲気に負けて昼から飲んでしまいました(爆


プチチーズシューのようなお通し


スープはガスパチョ

パプリカ苦手なのでガスパチョあんまり好きじゃないんですが
そんなに生々しくなかったのでなんとか食べられました

パン


メインは牛ほほ肉の赤ワイン煮込みにしました


お肉やわらかくて適度に脂もあってなかなかおいしかったです

デザートはマンゴークープにしました


コーヒーと小菓子もいただき、優雅なランチでした♪


「タテル ヨシノ ビズ」
東京都港区東新橋1-7-1 汐留メディアタワー 25F
03-6252-1155