結婚式ラッシュも終わって早○年・・・
昨年電撃できちゃった婚をした元後輩(歳は変わらない)が
結婚式をするというので出席してきました。

ダンナさまは一回りくらい年下って聞いていましたが
恰幅もあってぱっと見そんな下には見えないけど
お肌のハリとか、お式で泣いている姿を見ると
かわいいな~って、新婦側の出席者みんな
母のような気持ちになってました(爆

そんなこんなで新婦側は既婚者がほとんどなので
ブーケトスではなくブロッコリートスっていうのを
初めてみました^^
ブロッコリーがブーケみたいにかわいくラッピングされていて
新郎側の出席者が取り合うのですが、これまた
はしゃぐ新郎側の出席者を母のような気持ちで見守る
新婦側なのでした(笑

テーブルセッティングはティファニーブルーで素敵でした♪

と、ここで違和感・・・
新郎側と同じテーブルだったのですが、
あたしたちの前にあるグラスの数と新郎側のグラスの数が明らかに違う・・・
ま、まさか・・・お酒飲めない年齢!?
えっと、新郎の同級生なんよね!?!?
そして乾杯時のシャンメリーで確定となったのでした・・・


気を取りなおして、お料理

アミューズは温かいタルト

前菜はマグロとアボカド

※ここでナイフとフォークは一番端からお使いくださいって
初めて聞く説明あり・・・出席者が未成年たちだから!?

スープ

お魚

お口直し

お肉

デザート

ウェディングケーキ

ひさしぶりの結婚式出席でしたがやっぱりいいですね~^^
あたしもドレス着たいから誰か結婚してください←