チョンノ3街のイビスが安かったので泊まってみました。

大学路の劇場前からバスで1本だし、ホテルのシャトルバスで
明洞やソウル駅等にも送迎あるし、なかなか便利でした。

そしてホテル周りは食べるところもいっぱいありそうでした。

ロビーもきれい

エレベーターはキータッチタイプ

ダブルルームです

割と広め

デスク

ポット等

クローゼット

バスルーム

シャワールーム


バスタブはないけど、地下の大浴場が使えるので問題なし

アメニティは石鹸しかありませんので要注意

イビスアンバサダー インサドン
ダブルルーム 6,640円(Ctrip)
Ctripという中国サイトを初めて利用してみました。
他のサイトで予約するより安かったのでちょっぴり不安でしたが
問題なく使えてよかったです。
ちなみに空港から劇場直行でチェックインが23時すぎそうだったので
数日前、念のためホテルにメールしたら、フロントは24時間いてるから
気をつけてきてねってちゃんとした対応だったので好感度大※英語