古川雄大くんのバースデー公演に行ってきました。
(カテコで特別前に出されるということもなく
 ファンが勝手に祝っているだけw)

いつもどおり独断と偏見だらけの勝手な感想ですのでご了承願います↓

芳雄トートは相変わらず絶好調でした。
喉の調子もよさそうで今日はいける!と思ったのか
最後のダンス♪がまたチャレンジバージョンやったんが
あたしには微妙でしたが・・・芳雄さんのフェイクとかあんま好きじゃないの・・・

そしていつ行っても高水準のお歌を同じように聞かせてくれる
上位安定の芳雄さんがさすがだな~って思う一方
目をつぶってても想像できるなって感じてしまって
リピーター的にはなんとなく物足りないかもと
贅沢な感想(^^;

ちなみに同じくお歌上位安定の育ルキが珍しく
歌詞が飛んでしまったのにびっくりしました。
マダムヴォルフのコレクションの「仕事熱心で~♪」がとんで
「職業病をもつ」は思い出されたので、
その後のフランス病にも繋がったのでなんとかストーリー的にはセーフやったかな(^^;
って客席のみんな歌えるか(爆

あ、そうそうマダムヴォルフといえば
1789のシャルロットちゃんズがちょうどあたしの前の席にいたのですが
マダムヴォルフのコレクションでオペラグラス上げだしたのが
まさかおねーさんたちの胸の谷間見てるの!?
マデレーネの貞○帯とか見てたらどうしよ><
とおばちゃん気になって気になってしょうがなかったです(爆

ちなみにこの日のちびルドは2回目の加藤憲史郎くんだったのですが
数日の間にお歌が上達してて子供の成長の早さに衝撃でしたw
そしてお歌はおいといて、憲史郎くんのかわいさプライスレス!!
子役好きの友人はかわいすぎて「母乳出そうになった」と言ってたくらいw
※友人は出産したことありませんw
ゆんルドも父性が目覚めているのか憲史郎くんのときは
カテコでもせっせとお世話しているのがかわいすぎて
カテコは下手のルドルフズにくぎづけですw

キャスト(敬称略)



<エリザベート/トート/フランツ/ルドルフ/ゾフィー/ルキーニ>
<花總まり/井上芳雄/佐藤隆紀/古川雄大/香寿たつき/山崎育三郎>
S席 1階K列センター

ちなみに終演後は芳雄ファンチームでゆんハピバパーティしました☆



2000-2001年エリザでなぜか出会ったこのメンバーとの付き合いも
気づけば早15年。みんな個性的で、みんないろんな意味で変 態でw
とてもまとまってるようには見えないけどww
何かあれば団結できるのが素敵なメンバーに出会えたことに感謝して
芳雄さんの結婚祝いをみんなであれこれ考えました^^
※結婚とか許せない!というリア恋ファンじゃないっていうのも大きいかも・・・