遂に卒業しました! | Emilyの頑張って生きまっしょい!

遂に卒業しました!

約12年間の、長いようで、あっという間のヤマハ英語講師生活も本日で遂に終わりましたキラキラ

私がヤマハ英語講師としてここまでやってこれたのも、講師仲間、事務所や各センターのスタッフさん達、生徒さん、その保護者の皆さまのおかげですお願いお願いお願い

何がどう欠けても今の私はあり得ないし、皆さまがいたから、私は講師としてはもちろん、親として、人としてすごく成長させて頂けたと思います照れ照れ照れ
とにかく感謝でイッパイですおねがいおねがいおねがい

私の退任において、本当にたくさんの皆さまからのお花やプレゼント、お手紙の数々と過分に頂戴し、完全に誕生日やクリスマス、正月と一度に来たくらいの有難さでイッパイです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、そのほか沢山の方からのメッセージと、もう本当に、本日はボロボロです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ありがとうございます」という言葉以外の言葉が見つからないキラキラ
未だ実感湧かないほど、そのくらい自分の日常にあった当たり前の毎日でした

明日からはまたその皆さまの温かい応援を力に変えて、前を向いて前進していきたいと思いますおねがいおねがいおねがい

本当に、本当に、ありがとうございましたラブラブ