今月でブログを始めてから1年9ヶ月が経ちました。

とはいえ、この1ヶ月間は全くブログを更新できていなかったのですが・・・


前回の記事にいいねやコメントをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

心温まる思いやりに溢れたコメント、とても嬉しく気持ちが救われました。


前回のブログにも書いたのですが、記事の更新をお休みしようと思ったのは恋人とお別れしたからというのもあるのですが、その他にも仕事が忙しかったり眼瞼痙攣が悪化したり呑気症を発症したりといった理由もありました。

眼瞼痙攣についてはまた改めてブログに書ければと思うのですが、前からずっと書きたいと思っていた前兆期から回復期についての記事はまだ着手できていない状況です。


来月からまたブログを再開したいと思っているのですが、そんな状況のため、また更新が滞ってしまう事もあるかもしれません。

相変わらずマイペースなブログになりますが、こちらで繋がる事ができた皆さまとのご縁はこれからも大切にしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


本日もブログを読んでいただきありがとうございました!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村