今月でブログを始めてから、1年半が経ちました。

いつもブログを読んだり、いいねやコメントをくださって、本当にありがとうございます!


春は出会いと別れの季節ですね。

入学や卒業、転職や異動などなど・・・
環境に変化のある方も多いのではないでしょうか?


私もこの春、職場で複数の方達とのお別れがありました。

人生良くも悪くも同じ状態がずっと続く事はないと分かっていたつもりでも、別れは寂しいものです。

そして4月以降は仕事量がかなり増えそうなので、睡眠時間が減ったりストレスが増えたりして統合失調症を再発したりしないよう、十分気をつけたいと思います。

少しでも調子がおかしくなったら医師に相談したいと思っています。

環境が変わられる皆さまも、一緒に気をつけましょうね。


本日もブログを読んでいただきありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村