今月でブログを始めてから1年4ヶ月が経ちました。

新年に入り、先月この記念日ブログを書いた時には全く想像もしていなかったような大変な災害や事故が起こってしまいました。

ブログをご覧いただいている方の中にも被害に遭われたり、お知り合いの安否を心配された方がいらっしゃるかもしれません。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた地域の一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私が出来る事は小さな事でしかないですが、能登の皆さまのために出来る事を自分なりに考えて、行動に移していきたいと思います。


今月は短いですがこの辺で。


本日もブログを読んでいただきありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村