新年あけましておめでとうございます。

今年は元日から大きな地震や事故が相次いで、心が落ち着かないお正月でした。

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。


私は今年の年末年始も実家に帰ってゆっくり過ごしました。

特別な事は何もしなくても、みんな健康で一緒に美味しくご飯を食べられるだけで幸せだなと思いながら過ごしていました。


2024年も、1年間健康で穏やかに過ごせたらいいなと思っています。

今年の目標は色々バランスよく進めていく事です。

仕事は新しい業務が増えそうなのでしっかり習得する事、プライベートでは昨年同様色々な趣味を楽しみたいですし、昨年以上に親孝行をしたり、彼とも仲良く過ごせたらと思っています。

また、ここ数年身体を動かす習慣がなくお正月の食べすぎもあってますます太ってしまったので、定期的に身体を動かしてすっきりした体型を目指したいです。

ブログも楽しく続けられたらと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


2024年も皆さまにとって幸多き1年になりますよう心よりお祈りしております。


本日もブログを読んでいただきありがとうございました!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村