完全オタク目線で観る『ビジネス婚』 | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

今期あまりBLドラマを見てない

情報を得られてないというのもあるけど

TV観る時間がないよねあせる

 

そんな中でも、好きな超特急タクヤくんこと草川拓弥くんが出演しているドラマはかかさず見てます。

FODで配信されていた、『愛しているって言いたい』もTverで配信が始まったので観ている(ってけっこうTV観てるやんニコニコ

 

漫画原作の深夜枠のドラマは、正直ラブコメ要素が強くてハマって観るまでのドラマにいたらないことが多いけど、

オタクとしてはもうドラマの内容云々じゃないのよ🤭

 

30分ドラマでであろうと、好きな顔をずっと観ていられるって

ことに意味があるというかチュー

 

俳優業をしてなく、アーティスト活動だったらその人ひとりを

ずっと見れるDVDとかないじゃないですか。

 

だから、俳優業をしてくれていることが本当にありがたく、いろんな顔がみれて楽しいんだよね!

 

もちろん、演技もうまいと思ってる!

そして、童顔で可愛い顔ということもあり漫画原作の役が来やすいのかなとも。

 

本人は、ゴールデン枠でゲスト出演ではなくずっと出れる役をしたいと言っている。ぜひ叶えてほしい。

 

いったいどんな役がいいのか、わたしは今Tverでやっているような『愛してるって言いたい』のような、自然な感じの役や、ちょっと精神的にヤバい犯罪者の役はとてもあっていると思う。

 

そして、やっぱり『みなと商事コインランドリー』はハマり役だったなど改めて思う。

可愛いに張り切ってしまうか!

 

彼のどんなドラマに出演してほしいかは、またの機会に話し出すとキリないよねにやりあせる

 

『ビジネス婚』

このキービジュアルものすごく好きですラブラブ

 

漫画と比べたら、身長差があまりないことを本人気にしてましたが、漫画観ないのでノープロブレムビックリマークビックリマーク

 

正直このサブタイトルから、最後は本当に好きになっちゃうパターンなのかなと想像ができてしまうのですが、それまでの過程が面白いよね。

 

人によって違うと思いますが、私は全然キスシーンもOKです!!

とくに草川くんについては。

(なぜか西垣くんはダメなのよね〜、ここ共感したかださる方いたら語らいたい)

 

ファンの方によってはダメ🙅という方もいらしゃいますが、そんなふうに迫ったり、キスしたりするのね〜(本人がどうかは別として)なんて、普段見れない面をみれて楽しんだりしている感じです音譜

 

若手社長の雰囲気を演じてるけど、ドラマ後の原作を宣伝するときのちょっと声の高い可愛い感じのギャップが良き💚

 

司さんは、ただカッコイイだけじゃない、親のひいたレールには乗らず、自分で人生を作っていこうとする男性。

気も尽くし、人も良く見ていて、褒めるところは褒める!きっと上司としても👌

 

そして、少しエロくて、女性が言いづらい、サインを出しづらいことも上手にリードしてくれる、今のところ完璧じゃないですか!

 

それは、雅も3話で好きになるよね💓

4話から少し波乱の予感だけど、司さんはダメなところあるのかな🤔

 

このドラマ、縦読み漫画原作の「サブスク不倫」よりキスシーン多く、まさかのベットシーンも🫣

 

全然運動してなくて、あのシックスパックには脱帽です🙂

 

超特急のダンスが、どれだけ激しく運動量が多いかわかりますよね。

匠くんが食べてるのに太らないタクヤくんを羨んでいたのを思い出しました。

 

匠くんは、食べたら身につく人、それでもガリガリだけどねー、顔は少し丸いくらいが可愛いからいいのよ☺️

 

話しそれましたが、ビジ婚はとにかく普段見れないタクヤくんを見れる時間⏰を堪能してます。

 

3話最後のいってらっしゃいのキスからのハグ、

そして指先のトントン←ココ❗️☺️💓

 

 

こういうセリフにない部分はその人の素があらわれると思ってる!

 

慣れてるな〜❗️❗️ってちょっと唸ったシーン🎬

 

タクヤくんは、どんなイケメン社長を演じても、普段の滲み出る男性の色気や行動がなにより一番男前ってわたしは思ってます🌷

 

真似できるカッコ良さじゃないのよ!

男性が惚れる男性ってね〜💚

 

次回から、「永遠の昨日」の井上くんも出演。

幼馴染ということは坊ちゃんね。

 

うん、楽しみ😊

 

今日は「みーんな、宇宙人。」観に行ってきます!

夜の20時台のみの上映って!でも行くチュー

 

 

また、感想書かせていただきます。

西垣匠くんも出てるし、観るしかないよね!

 

ではでは、良い週末を〜!

 

 

超特急の俳優3人組が出ている雑誌!

雑誌控えているのに買っちゃった爆  笑