みなと商事コインランドリーが終わってまた1年 | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

GWみなさんはなにをして過ごされますか?

29日は仕事だったわたしは、今回の4連休がとっても楽しみでゆったり過ごすように心がけております。

 

といっても、人も多いのでちょっと出かけて、あとはやりたい家でのことをこの機会にする感じになりそうですがニコ

こんにちは、emilyです。

 

あれから早いもので、間もなく1年、

あ、みなしょーのことですにっこり

この季節になると、シーズン2の記憶があるので

映画の撮影始まらないかな・・・なんて

淡い期待を今でも持っています。

(でも、それぞれ忙しそうなので難しそうですけどね〜)

 

先日まで、Tverでシーズン2もやっていて、また見てしまいましたよデレデレ

 

漫画がまだ終わってないので、漫画を楽しみながら脳内では

しんみなのを演じた2人が演じていることを想像して、今後は楽しむしかないかなと泣

 

それでも、原作者の椿先生がLIME劇場の2人のやりとりをおさめた同人誌?みたいなのを思わず購入し、楽しませてもらいました。

 

先生のしんみなは、ドラマよりちょっとハードで、まだまだもどかしい2人

 

でも、端からみていても絶対両思いなのに、どうして付き合ってないんだ?って思いますキョロキョロはてなマーク

 

この冊子もよかったのですが、シーズン1が終わったときに

先生がXであげていた、『しょっぱくて甘いキス』

今ではもう見れなくなっているかもしれないけど、シーズン1の海でのラストの後のアパートでのこと。

 

あの勢いで、何もないことないよね?という視聴者の気持ちを

形にしてくれた作品。

 

決してハードではないけど、しんくんの精一杯の気持ちと

湊さんを思って、決して無理はしなかったそんな2人が見れます。

 

最近みなしょーほどハマるドラマがなくて、普通にそれぞれ楽しんでいるという感じだけど、あのワクワク感をもう一度楽しみたいという貪欲な自分がいたりねチュー

 

みなしょーの映画ではないけれど、2人が同じ映画に出るというだけで、かなり嬉しい!

 

6月7日(金)公開で、期間が短そうなので

早めに見に行かないとね!

 

 

それでは、のこり2日間ですがよいGWお過ごしください〜〜