今日はタイの母の日♡優しいタイ男子 | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

今日、ずっと気になっていた映画「君の名前で僕を呼んで」を見ました。

 

 

 

イタリアの独特な映像美と主役の二人の男性の色っぽさにうっとり照れ

エリオの一途な思いに胸が締め付けられますね。

HEが多いタイのドラマを最近見ることが多かったので、久々にヨーロッパ映画の叙情的な雰囲気を楽しみました照れ

 

**********************

 

今日はタイの母の日だったんですね〜ラブラブ

俳優さんが、お母様と仲良さげな写真をたくさんあげてくれていてホッコリラブラブ

 

日本の母の日にあげさせてもらったこの記事に続き

今日はまた新たな親子の写真をあげさせてもらいたいと思います!

 

 

以前見て素敵だな〜と思ったこの企画

ご覧になりましたはてなマーク

 

 

KAZZ MAGAZINEのカバー写真が12人の俳優さんの親子写真になってるのチュー

 

息子がかっこいいだけあって、お母さまもみんなお綺麗なことキラキラ

 

親子としてもすごい記念になるとってもいい企画だなって

タイらしいといえはタイらしいのかも

 

年齢が上がると、お母さんとの距離が離れがちな日本

男の子って恥ずかしいからだと思うけど、今はどうなのかな?

こんなにべったりなのかしら?

 

昔、「冬彦さん」ってマザコンはものすごく嫌がられたけどタイの親子関係は決してベタベタではなくて、親を本当に大切に思っているのよね

 

きっと息子さんのいらっしゃるお母様方はうらやましく思うだろうな〜お願い

 

そんな羨ましい親子を見ていきましょうね〜ニコニコ

 

まずは前回も載せたけど、また載せずにはいられないこちら

 

Mark親子

 

Markくんはどちらかというとパパ似音譜

ママは男の人に囲まれて姫状態ですラブラブ

 

 

Gunくん親子

 

お兄ちゃんの卒業式のお写真だね!今年は自分が卒業ニコニコ

ママのおおらかな雰囲気で育てられたからかな?

とても、自由な兄弟ですルンルン

 

 

Cooperくん親子

 

はっきりした可愛いお顔立ちは、ママ似かしら?

 

 

Benくん親子

笑った口元は、ママそっくりね照れ

 

 

Earthくん親子

 

優しい雰囲気がよく似てますほっこり

 

 

Nineくん親子

 

Nineくんが金髪にした時、ママにそっくりだったね爆  笑

 

 

Domeくん親子

 

可愛らしい目はママゆずりなのかしら目ラブラブ

 

 

Winくん親子

ママは中華系なのかな?中国美人さんのお顔立ち!そして若い〜〜ニヤリ

 

 

Brightくん親子

 

女手一つでこんなに立派な息子に育て上げて、本当に素晴らしいですおねがいBrightくんの自慢のママね!

 

 

Kristくん親子

ママのスタイル若々しい〜〜爆  笑Tシャツ可愛い〜ラブラブ

偶然でしょうが、メガネ二人ともかけてるから余計似てる気がするわ

 

 

Tayくん親子

 

以前にもあげたことがある、ゴージャスな雰囲気のあるママ

息子がカメラマン照れ

きっとサイコーの笑顔も出るね〜

 

 

Meanくん親子

本当にいつも仲良しな三人親子

ママめちゃくちゃ元気〜〜爆  笑

息子にお姫様抱っこ?!してもらってのこのナイスショットカメラ


 

どうでしたか?

タイの俳優さんの親子関係素敵じゃないですか〜音譜おーっ!

 

息子さんのいらっしゃるお母さま、今度の母の日はぜひ息子さんとお写真撮ってみてはいかがでしょうか?

 

きっといい思い出になるのではほっこり

 

お盆ですが、かなり暑い毎日ですので暑さ対策しっかりして涼しくお過ごしくださいね〜

 

*写真はご本人IGなどのお写真からお借りしました