2 Moons2 キュンと来る♡ | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

Tharntype シリーズに出演するKlaのMarkくんを見て、まだまだ高校生役いけるな爆  笑と喜んだemilyです。

 

KlaはLBCでは、学生生活の様子は描かれてなかったので、同級生と校舎で話す演技とか見れたら嬉しいな〜

 

 

2Moons2のEP7が盛り上がってますね〜〜><

 

私ももれず見ました!!

 

正直タイプじゃないし〜なんてあまり気にしてなかったカップルのForth&Beamがなんか一気に急上昇しましたラブラブ

 

そんなことを思った自分の口を引っ張ってやりたいショック

 

Forthの役者さんPoom Naret Promphaophanさん

横顔がとてもお綺麗で、黒子と唇がセクシーですよね!

 

酔った勢いとはいえ、ちょっと切なくなる

でも、そういう萌えかなり好きです〜〜音譜

 

まさかの、CPのなかで一番がっつりのシーンチュー

 

 

皆さまの記憶には

輝く鍛えられた背筋と

CALVIN KLEINの文字が鮮明に残ってるはず

 

Forthはまっすぐな人ですよね

Beamがどう答えていくのかが楽しみでなりません照れ

 

そして、このお家&お部屋気づかれましたか?

 

LBCの彼らのお家でした〜!!

 

 

ほぼ一緒!懐かしい〜〜

 

 

違うドラマでもこうやってまた見れると嬉しいものですねにやり

 

そして、私が注目しているMing&Kit

 

MingのJoong Archen Wiraphakul くん

タイ人ですが、お母様がトルコ人の男性と再婚してトルコに住んでいたようです。

 

モデルとしてタイで働き出したけど、言葉はまだタイ語はそれほどだとか。

 

ドラマを見ていて全くわかりませんでした。

すごい努力したんだろうなと思うと、母の気持ちで胸熱ですえーん

 

彼の甘いマスク

(世の中では沢村一輝さんと言われているよう笑い泣き)は見ていて気持ちいい!!

 

 

少女漫画のような登場シーン、見惚れる周り笑い泣き

 

それが、全く演技としてクサくないのが素晴らしい!!

ワンダフォー!!

 

 

インスタのこの写真!

甘〜いラブラブ 絵に描いたような甘いマスク

 

よく映画とかで、こんな↓セクシーな男性がビーチを歩いてると

ボンキュボン!なビキニの女性がみんな振り向くみたいな(笑)

 

(俳優さん?イメージだけの写真。パンツが微妙だけど)

 

ちょととコントかと思うようなそんなシーンを演じてもサマになりそうな感じが、ナイスキャスティング!!

 

Moonに選ばれるだけのことはあります。

 

私の中で、ちびまる子ちゃんの中の花輪くん枠。

 

王冠1「Hi~~キラキラレイディ〜今日も元気かい?」

 

そんな甘いセリフを言っても、嫌味にならないタイプ!

 

 

こんな子がKitの年下ワンコなんて、たまりませんな〜〜音譜

 

それぞれのCPの個性が輝き出してキラキラとても楽しみになってきました!!

 

追うのが多すぎてキャパオーバーになりつつありますが

(大したキャパじゃないためあせる

2Moons2は週末の楽しみになりそう〜〜

 

ブログに書いてらっしゃる方も多いので、色々見させていただき楽しみたいと思います!

 

台風が近づいてますので、どうぞ皆様外出にはお気をつけくださいね。

 

*写真は全てお借りしました