アスパラちゃんが使ってくれてる〜♪ | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

今日はホントに久しぶりに、台湾の話を少し照れ

 

あげたいものが多すぎて、全く追いついてなかった台湾事情。

 

ドラマも、結局登録をしてないので見れてない状態。

 

皆さんどちらで見てらっしゃるの?

(某サイトはすぐ消されてしまっていつも見逃してしまうんですがあせる

 

最近、彦くんがアスパラちゃんのライブを良くやってくれますよね照れ

昨日も見ましたよ!

大きな彦くんの腕の中で、ウトウトしてるのが可愛かった〜

 

 

そして、この写真!どちらの犬も!!ちがう!!

 

彦くんもワンちゃんも丸メガネがハートハートハート

 

 

やっぱり丸メガネがとっても似合う彦くん

 

 

 

アスパラちゃんも、ちょっとお澄ましして、まるで子軒見たいだね〜

 

大好きなパパの前に行ったら、夏くんを前にした子軒みたいにあまあまの顔になっちゃうのかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

そう、この記事をあげたいなと思ったのは先日の彦くんのイベントに参加した時にプレゼントを持って行ったのウインク

 

彦くんは色々もらうだろうから、アスパラちゃんにドキドキ

 

そしたら、昨日の動画にアレ、アレ?

 

あ〜〜!! やっぱり〜

私のプレゼントしたのが置いてある!!

 

そして、アスパラちゃん使ってくれてる〜チューチューチュー

 

本当に嬉しかったな〜キラキラキラキラ

やっぱり彦くんは優しいね〜デレデレ

 

彦くん見てると、ワンちゃん飼いたくなってしまうな!

 

GWとってもテンション上がった昨日の深夜でした(笑)

 

 

*写真は全てお借りしました