これよ!コレ!見たかったのは♪ | HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

HIstory2〜越界〜応援ブログ♪近ごろおもにタイ!

台湾のBLドラマのHIStory2〜越界〜にハマり、その後タイのLBCからズブズブタイ沼に!日々BLドラマに癒されて感想などを記事に書かせてもらってます。最近は、タイのこと中心で書かせてもらっております〜♪

こんばんは!emilyです♪

 

TRI IT EP.4が上がっていました!

すごいワチャワチャ(笑)

 

かなり笑えました爆  笑

 

 

今回は、LBCのメンバーもよくイベントを行う「LAVITA」の

Coffeショップから。

 

このお店のご自慢の

*お持ち帰りのワッフル

*Americanoというコーヒー

*黒ごまミルクシェイク

 

3つを作って、どちらのチームのものが美味しいかの対決チュー

 

判定は、LAVITAのオーナーと特別ゲストのPlanくんが参加爆  笑

 

Planくん、放浪のスナフキンのようでした(格好が)

 

チームはMark&PerthとGUN&Title

弟チームとお兄さんチーム

 

だけど、お兄さんチームのなんとセコいことびっくり

年下の邪魔をする、材料隠す、挙句の果てにスタッフの人も勝手に出来上がったものを飲んで、対決できないようにする笑い泣き

 

今回はむちゃくちゃな回でした。

それが面白かったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

年下なんだけど、やっぱりMark&Perth は大人っぽく落ち着いて見える。

 

逆にGUN&Titleは勝手気ままな、行動がまるきりお子様あせる

 

 

ごまシェイクで思い切り、美味しさに感動する真似をするお兄ちゃん's。

 

いや〜こういうの見ると、本当に素が見えてくるから面白いな〜♪♬

 

 

このシリーズの終わりに、オフショット的な場面がちらほら入るんだけど、この3ショットが最高でしたハート

 

いったい、なんの真似してるの?

なんか肩を出そうとしたり、くねりを入れたり(笑)

 

楽しそうなので、まあ良いか!

最後まで、ぜひチャンネル変えずに見てみてください!

この場面が見れますのでほっこり

 

*写真は全てお借りしました。