あなたと気になる女性のお金の使い方

 

 

よく聞く、

女性とお付き合いする前に確かめておきたい!

あなたと女性がお付き合いするうえで切っても切れないリアル問題気づき

 

特に、

結婚を前提に真剣交際を考えている女性がいるあなた!

一歩踏み出す前に、擦り合わせておいた方がいい必須問題があります気づき

 

その問題とは!

 

 お金の価値観 ですビックリマーク

 

 

そもそも、

あなたは、お金に対してどのような価値観を持っていますかはてなマーク

 

あなたは、何にお金を使うことが価値あることだと思っていますかはてなマーク

 

あなたが思う”お金の価値観”

つまり”あなたのお金の使い方”を

あなたはちゃんと女性に伝えられますかはてなマーク

※価値観とは、あなたが重要と思っている、尊重する信念や原則のことをいいます

 

 

気になる女性とあなたの”お金の価値観”問題ビックリマーク

 

どうして確認することが大切かというと、

”お金の価値観が同じ”もしくは、”お金の価値観が近い”

女性と付き合うことは、

二人の関係性を築く上でとても大切なことだからです✨

 

逆に、

”お金の価値観が大きく異なる”と、

様々な場面で”不一致”が起きてしまうため、

二人の関係性を築くことが難しくなるからですガーン

 

お金は何をするにも切っても切れないですよね?

 

 

ここで、より具体的に、

どういうことかお伝えしたいと思うので、

想像してみてください目

 

あなたが、

テンションが上がることや欲しかった物にお金を使えて喜んでいる時、

女性がそっけなかったり、興味を示してくれなかったら、

あなたはどう思いますか?

 

あなたが、

女性との将来を思って、二人のために使ったことに対して、

女性が共感を示してくれなかったり、共感どころか否定したとしたら、

あなたはどう思いますか?

 

きっと、”いい気分”はしないでしょうDASH!

 

これこそが、”お金の価値観の不一致”ですあせる

 

 

そして、”お金の価値観”に触れるシチュエーションは、

あなたが思っているより身近に多くありますひらめき電球

 

例えば、

  • ご飯デート:どんなお店に行くか;高級なお店 or チェーン店

         何を食べるか;高級なもの or リーズナブルなもの etc...

 

  • デート:どこに行くか;有料施設 or お金がかからない公園

              ドライブデート or お家デート    

       何を食べるか;高級なもの or リーズナブルなもの   etc...

 

  • 旅行:どこに行くか;海外 or 国内? 遠出 or 近場?

      移動手段;飛行機 or 電車 or 車 or タクシー or 歩き     etc...

 

 

よっぽどのお金持ちで、お金のことを気にしたことがない!

という男性以外は、

デートプランを考える時、

大なり小なり、お金のことも気になっているのではないでしょうか!?

 

せっかく考えたそのプラン、

女性も共感してくれて楽しいデートになるといいですねラブラブ

 

 

ぜひ!

気になる素敵な女性が現れた時は、

”お金の価値観”について確かめてみてくださいアップ

 

 

 

今日も一歩前進晴れ

 

素敵な一日をキラキラ