前の記事の続きです!!

③ 座席のひろさ
これもめちゃくちゃ心配してたんですが、
普通のLCCと同じくらい
けっこう狭いです!!
男性の方は足はみ出してる人
結構いてはったような…
でも機体は新しくてきれいやし、なんせ
片道7000円
やと思うと、まぁこんなもんかなって
かんじです笑
しかもホーチミンまでは
せいぜい6時間くらいなんで、
寝て起きたらもうついてる感じやし、
そこまでつらくないかな?
これでヨーロッパとかやとつらいかもですが😂

ただ!!!
ここで裏ワザ!
っていうほど大したことじゃないですが、
足元狭いのが嫌な方は
ぜひ非常口の横のシートを
お願いしてみましょう!!
運良く空いていれば
足もとめっっっちゃ広々🎉🎉
たぶんスカイボスより広々!!!
となるとますます
スカイボスの存在意義😂
ってなるけど!!
あとこれはたまたまやったと思うけど、
私はチェックインのときに
席の指定をお願いして、
ほんとは座席指定料が740円かかるはずが、
なんかなんも請求されず、
結局タダやった♡
いや、♡とか言ってるけど、
ほんまよかったんかな??(2回目)
たぶんほんとは払わなあかんので
ちゃんと払いましょう、いわれたら!!
あと、非常口席は足もと広いけど
座席下には一切荷物置けないので
ご注意を🤭
それからそれから英語かベトナム語が
話せることが条件って言われたので、
エマージェンシー対応の
英語かベトナム語を勉強してから
シートにトライしましょー!!

あと背もたれなんですが、
これがどの席座ってもなぜか
あまり倒れない!!!
席自体がそういう仕様なんか
私の倒し方が甘かったんか謎やけど、
最後は諦めて
背筋ピーンのまま
足だけ伸ばして爆睡してました😪

④ CAさん
日本発着の便だと日本人のCAさんも
搭乗してくれてます! 
基本的にはベトナム人のCAさんが
おおいけど、
みんなきれいやし割と丁寧でした🙆‍♀️
ただ、パッと前見たらCAさん
座りながら爆睡してたり
ケータイいじってたりするから、
日本の航空会社クオリティに
慣れてるとビックリはするかも😂
たぶん機内ぎちぎちに座席入れてて、
CAさんが隠れて休憩する場所も
ないんやろなーって思いながら
見てました…
っていうか、まぁなんせ
片道7000円
やし、文句言うのもな〜みたいな…

↑どう?ショートパンツ!
あとベトナム人は細身の巨乳が絶対最高!
みたいな感じらしく、
CAさんも巨乳の方が多かった気がします🤨
なんかめっちゃタイトなサイズ感の
制服きてはるから、
すーーごい気になっちゃって…
あれアオザイのノリのタイト感なんかな??
エロおやじみたいなこと書いてるけど
私はアラサーの女性です、念のため😂

⑤ 機内食
頼めば機内食も食べれます!
前もって予約もできるみたいでした✨
メニューはこんな感じ↓


なぜかお水単品はなかった!

そんで麺が食べたくなって
フォー頼んじゃった😘

今からベトナムでフォー
めちゃくちゃ食べれるのに、
なぜかカップ麺食べる私😂
しかしパクチーきいてて
けっこう美味しかった!
これ日本で出せばはやりそう♡



ベトジェットのレポートは以上なんですが、
前の記事の写真、
ほんまに何やったんやろと思って
いろいろ調べてたら、
ベトジェットのウィキに

  • 就航以来、機内で「ファッションショー」と称して、客室乗務員ビキニやドレスなどでダンスをし、抽選会も開催され、無料航空券などの贈り物が贈呈されるキャンペーンプロモーションを「ベトジェット・セクシー」と称して、ベトナム当局不許可で実施し、罰金を科されたりしているが、罰金額は日本円で75,000円ほどであった。

って書いてあってめっちゃわろてもた…
ベトジェット・セクシー😂😂
罰金課されたりしてる😂😂😂
けど私は嫌いじゃないで!!!
がんばれベトジェット!!!

↑これたぶんベトジェットセクシー💘