昨日26日、ターコさん、徹子の部屋ご出演。

ゲストが誰かなんて全然知らなくて、本当にたまたまランチに入ったお店にテレビがあって、たまたま徹子の部屋だったんです。

「あー!ターコさんだ~😍」って、もう条件反射ですね(笑)、声に出てしまう😅。しかもけっこう大きな声で…。一緒にいた会社の同僚は「???😲」ですよ。テレビはほとんど聞こえなかったけど、事前情報なくいきなりお見かけすると、理性がぶっ飛びます😂。

家に帰ると、これもたまたま実家から遊びに来ていた母が、「確か、麻実れいで宝塚に夢中になったのよね?徹子の部屋に出てたから、録画しといたわよ。」だって!

母上さま~、ありがとう~👏!あなたの娘で良かった~💕!

退団直後のVTR もちょっと流れたし、ご結婚されてからのお話しも聞けて良かったです。前の奥様の遺された息子さん達がターコって呼ぶそうで、大スター様にターコって…😱。そんな恐れ多すぎることを…。

亡くなった前の奥様と、そのお子さん達に対する、ターコさんのお気持ちなんですね。あなた達のお母様は亡くなったお母様。だからご自分のことはターコと呼ぶようおっしゃったそうです。女性として、なかなか出来ることではないと思います。

お仕事もプライベートも、とても充実していらっしゃるご様子。ご家族のお幸せそうなお話しもあり、私にとっても大変幸せな30分でした😌。

徹子の部屋って、以前は確か45分でしたよね?いつの間にか、放送時間も変わってるし。全然知らなかった…。